« 本日、中野であめや着物フリマ☆ | トップページ | 下北沢きものフリマvol.1 »

生きてますが…

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

いやー、めっちゃ仕事が忙しく体調を崩しがちだったりで、なかなかブログを更新する余裕がなく…sweat02

ものすごーく今更ですが、あめや着物フリマ無事終了しました。

100821_1_2 

初めての会場で不安もありましたが、おかげさまでたくさんの方々にお越しいただき感謝感謝ですhappy01

忙しくて他の階に行けなかったのがちょっと残念でしたが…

フリマ後の懇親会も予想以上に盛況で、とても楽しいひと時でしたheart04

100821_2_2
▲ちなみに、この日の贋魚は総絞りの浴衣w


さてさて、次は9月5日(日)の乙女櫻*着物フリマですshine

5か月ぶりの乙女櫻復活!

何を出そうか目下絶賛悩み中。。。


しかし、その前に今週末はまた2泊3日の米子出張だったりしますw

今回はゲストにタレントさんを呼んだりするのでいつも以上に緊張~(*_*)

こちらも盛況になるといいなぁ。。。


▼お気に召したらクリックを♪▼
人気ブログランキングへ  

|

« 本日、中野であめや着物フリマ☆ | トップページ | 下北沢きものフリマvol.1 »

コーディネイト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/36330731

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますが…:

« 本日、中野であめや着物フリマ☆ | トップページ | 下北沢きものフリマvol.1 »