« 浴衣のお手入れ | トップページ | 暑くて寝てられないので… »

ちどりスキー

猛暑が続きますが、本日は 浴衣出勤でしたw

100723_1 100723_2
大好きな抹茶色のちどり柄浴衣chick

帯は単の半幅帯なので、かなり涼しかったです気がします。

少なくとも、Tシャツ&ジーパンよりは確実に涼しい!

しかし、めずらしく貝の口を結んでみたら、色々と残念な感じになってしまいました…sweat02

贋魚がチビだからなのか、本に書いてある通りに結ぶと絶対バランスがおかしくなるんですよねぇ。

帯の長さによっても違うんだろうけど。

明日は知人の舞台を観に行くので着物着ようかな?

▼お気に召したらクリックを♪▼
 

|

« 浴衣のお手入れ | トップページ | 暑くて寝てられないので… »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/35857948

この記事へのトラックバック一覧です: ちどりスキー:

« 浴衣のお手入れ | トップページ | 暑くて寝てられないので… »