« あめや着物フリマDM☆ | トップページ | 「浅草お着物さんぽ」行って来ました♪ »

今年初浴衣☆

昨日はジメジメと蒸し暑いし、雨が降るrainという予報だったので、半ば投げやりに今年初の浴衣を着ちゃいましたw

100710_1 100710_2
▲グレーの木綿地に幾何学的な花(椿?)柄の渋い浴衣。

贋魚にジャストサイズ&袖丈長めなので、割と昔のものなのかな?

…でも、会社ではごく一部の人にしか浴衣って気付いてもらえませんでしたsweat02

まぁ、こんな柄の着物はちょいちょい着てるし、最近いつも半幅帯ですからねぇ。

着物に興味がない人にはせいぜい「なんか衿元がいつもより寂しい?」くらいにしか思わないんでしょうな(^_^;

明日の浅草の着物フリマでは、もっとバリバリ浴衣っぽいものを着てやろうと企んでいますww

▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« あめや着物フリマDM☆ | トップページ | 「浅草お着物さんぽ」行って来ました♪ »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/35698432

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初浴衣☆:

« あめや着物フリマDM☆ | トップページ | 「浅草お着物さんぽ」行って来ました♪ »