« 今年初浴衣☆ | トップページ | 螺旋と百合な夏コーデ »

「浅草お着物さんぽ」行って来ました♪

昨日は「浅草お着物さんぽ」に参加してきましたshine

初日の土曜は”ほおずき市”とも重なり、バーゲン会場のごとき大混雑だったそうですが、昨日もなかなか盛況でした。

贋魚はハンガーラック1個まるまる使わせていただいちゃって、またもや”1人浴衣祭り”状態でしたが、お陰さまで帰りにはかなり荷物が減りましたww

100712_1 100712_2

100712_3 100712_4

土地柄もさることながら、フリマだけでなく茶房や寄席・映画上映・ワークショップなど様々な催しがあったのがすごく楽しかったですhappy01

そうそう、そしてなぜか贋魚は、ヨシンバさんに寄席の高座返し(落語と落語の間に座布団を裏返す)をやって欲しいとお願いされ、超緊張しつつ座布団を裏返しましたww

いやー、ホント着物好き・日本文化好きにはたまらないイベントでしたsign03

来年1月にも開催されるそうなので、次も是非参加できるといいなー。
(出張と重なりませんように…)

おまけ:
100712_5_2←昨日の贋魚は、赤地に白い蝶柄の浴衣でした。

ところどころに入っている黄色と赤のグラデーションが良い感じ。

今年買った浴衣の中でもベスト3に入るお気に入りですheart04

身丈138cmしかないですが、余裕で着れてしまいましたww





▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 今年初浴衣☆ | トップページ | 螺旋と百合な夏コーデ »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/35723871

この記事へのトラックバック一覧です: 「浅草お着物さんぽ」行って来ました♪:

» 和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ [和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ]
和服振袖留袖着物レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年7月12日 (月) 11時53分

« 今年初浴衣☆ | トップページ | 螺旋と百合な夏コーデ »