« ちどりスキー | トップページ | 観劇 『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』 »

暑くて寝てられないので…

無駄に早起きして、8/1のあめやフリマ用の浴衣にアイロンがけしていたら、またもや火傷しました…weep (右足2ケ所も)

痛かったのでとりあえず冷えピタを貼ってみら、かなり痛みが消えましたw

冷えピタ万歳sign01

100723_3_2

それはさておき、先日の「浅草お着物さんぽ」フリマでヴィンテージ浴衣がだいぶお嫁入りしてしまったので、今回は現代ものの浴衣も多めに持って行きますヨw

どれもお気に入りで大事に保管していたものばかりですが、この際なので大放出ですshine

かわいい柄のものは多分すぐなくなってしまうと思いますので、狙っているものがある方はお早めご来場いただくことをお薦めしますヨm(_ _)m

▼お気に召したらクリックを♪▼
人気ブログランキングへ  

|

« ちどりスキー | トップページ | 観劇 『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/35861341

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて寝てられないので…:

« ちどりスキー | トップページ | 観劇 『誰ガタメニ金ハ成…ル? Cash on Delivery!』 »