« 再会 | トップページ | アイロンで火傷… »

結婚披露宴へ

昨日は会社の元後輩(新婦)の結婚披露宴bellにご招待いただき、原宿は竹下通りまで行って参りました。

100606_4a_2 100606_5a
会場はヨーロッパのお屋敷をそのまま移築してきたかのようなレストラン♪

もちろん会場やお料理も素敵だったんですが、贋魚的に一番ツボだったのは新婦のドレス姿sign03

レトロ調なベビードール風のロングドレスが華奢で童顔な彼女に超お似合いだったのですよ~heart04

かわいい!かわいい!と、大興奮で写真撮りまくってましたww

あと、新郎さんは大学時代に詩吟部に所属していたそうで、その時のお仲間達が二人の門出を祝した詩を吟じちゃたりして、これがまた可笑しくも感動的ですごく良かったです。

今まで出席した中でも、一番素敵な披露宴でしたshine

お二人とも、末永くお幸せに~wink


―と、そんなお席だったのでどんなコーディネイトで行くか悩んだのですが…

原宿だし、レストランウェディングだし、暑かったので、大分カジュアルめにしてみました。

縮緬の単衣小紋に、塩瀬の名古屋帯です。(どちらも、豆ぶどうさんで購入☆)

100606_1a 100606_2a

100606_3a
着物はおそらく木蓮柄ですが、花も葉もライムグリーン色で抽象的な印象。

逆に帯の方は黄色い花が写実的に描かれていますが、何の花なんだか分かりません(^_^;

当初の計画では、赤地に白いドット風花柄の綸子の単衣にこの帯を合わせるつもりでしたが、色合いがあまりにも暑苦しかったので自重しました…

単衣シーズンの着物は袷ほど種類を持っていないので、コーディネイトが難しいですsweat02


▼お気に召したらクリックを♪▼
 

|

« 再会 | トップページ | アイロンで火傷… »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/35109015

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚披露宴へ:

« 再会 | トップページ | アイロンで火傷… »