« 次回のあめや着物フリマは浴衣スペシャル!! | トップページ | 結婚披露宴へ »

再会

一昨日、神楽坂きものフリマの主催者・ヨシンバさん&乙女櫻*着物フリマの主催者・櫻 改めfumikoさんと久々にお会いしましたnote

中野駅南口から徒歩3分にある居酒屋・呑処ひろしさんから、着物フリマの会場用にお店を貸してもよいとのお話をいただき、下見に行ったのですが…
ほとんど飲んで食べておしゃべりしていただけだったような気も(^_^;
呑処ひろしさんは、アットホームな雰囲気でお酒もお料理も美味しかったですヨ☆

100606_1 100606_2

…もしかすると、11月頃にこちらで乙女櫻*着物フリマを開催するかも?!
まだ全然決定ではありませんが、fumikoさんとそんな構想も練っていたりしますw

そう、着物フリマといえば6月13日(日)のあめや着物フリマにて、急遽fumikoさんの作品を「贋魚堂」で委託販売することになりましたsign03
100606_3 100606_4
浴衣にも着物にも合うリバーシブル半幅帯や半衿など、かわいい新作ばかりですheart01
どうぞお楽しみに!

とかいって、私も自分の出品物の準備をしないといけないのに全然出来てませんcrying
とりあえず、出品予定の浴衣の写真をいくつか…
100606_5
100606_6

もちろん、他にもまだまだたくさんあります。
値札つけ間に合うかしら??

▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 次回のあめや着物フリマは浴衣スペシャル!! | トップページ | 結婚披露宴へ »

日常」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/35085469

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 次回のあめや着物フリマは浴衣スペシャル!! | トップページ | 結婚披露宴へ »