« fumikoさんとのコラボ企画 | トップページ | 懐かしき銘仙の単衣 »

レースの着物

お友達のヨーコさんと吉祥寺でランチしてきましたhappy01

ZATSとゆう佐世保系ハンバーガーカフェfastfoodで、昼間っから生ビールとビーフサンドをがっつりと…ww

いやー、昼間に飲む生ビールってどうしてこんなに美味しいんでしょう?

ぷっはぁ~beer(おやじ…)

で、ついでに近所にあったくるりkesaさんにも連れて行ってもらいました。

前に1人で行こうとしたら見つけられなかったんですよね…sweat02

オリジナルの夏着物・浴衣・帯・小物…どれも超センスが良くて大人かわいくて素敵でしたshine

しかも、思ったほどは高くない…(豆千代さんと同じくらい?)

すっごく気になる浴衣と夏着物と半幅帯と兵児帯と三分紐と…とにかくツボなものが山ほどあったんですが、家にある着物と帯の山脈を思い出し、グッとこらえてファブリック帯の本 だけ買って帰りましたww

あー、部屋が片付いたらまた帯が作りたい…

さて、そんな本日の贋魚のコーディネイトは、紺のレースの着物にペルシャっぽい柄の単帯(二重太鼓)でした。

100620_1 100620_2

100620_3

レースの着物は見た目も着心地も涼しくて良いです。

これはあまり透け透けではないので、今くらいのシーズンでもありかなと…


▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« fumikoさんとのコラボ企画 | トップページ | 懐かしき銘仙の単衣 »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/35379149

この記事へのトラックバック一覧です: レースの着物:

» 着物が大好き [気まぐれ☆momo]
いろんな記事を読んでます [続きを読む]

受信: 2010年6月21日 (月) 13時41分

« fumikoさんとのコラボ企画 | トップページ | 懐かしき銘仙の単衣 »