« 吉祥寺PARCO屋上フリマ | トップページ | 再会 »

次回のあめや着物フリマは浴衣スペシャル!!

去年、乙女櫻で大好評だった”浴衣スペシャル”sign03

今年もあめや着物フリマでもやっちゃい ますヨ☆

Ameya5

とりあえず贋魚堂分だけでも、かなりの量の浴衣や半幅帯を持って行きますw

昭和レトロな手縫いのヴィンテージ浴衣を中心に、新品のブランドもの浴衣などもありつつ、自分で言うのもなんですが、とても素人とは思えない品揃えです(笑)

また、「きもの俱楽部」さんをはじめ、乙女櫻で着物をたくさん出品されていた「空屋」さんや「乙女のキモノ」さんなども出店されるそうなので、次回は浴衣&着物がたくさん集まること間違いなしですネ!

また日が近くなりましたら、出品物の紹介などしていきたいと思います。

どうぞお楽しみに~note

▼お気に召したらクリックを♪▼
 

|

« 吉祥寺PARCO屋上フリマ | トップページ | 再会 »

イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/34899280

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のあめや着物フリマは浴衣スペシャル!!:

« 吉祥寺PARCO屋上フリマ | トップページ | 再会 »