« 薔薇 | トップページ | 次回のあめや着物フリマは浴衣スペシャル!! »

吉祥寺PARCO屋上フリマ

吉祥寺PARCO屋上でのフリマ、無事参加してきました。

感想を一言で言うと、紫外線と強風との戦いって感じですかね?(^_^;)

でも、なかなか楽しかったですnote

100519

当然ながら着物フリマとは全然違う雰囲気だし、いろんなものを出してる人がいて、お客さんの層も様々。

全体的には若者多めですが、以外と実際に買って行ってくれるのは年齢層高めのおばさま方が多かったです。

浴衣と帯もごく少しですが一応売れましたw

あ、そういえば「キモノ屋キンゾウ」ご夫妻が遊びにいらしてくれました☆

ありがとうございますm(_ _)m


まだ結構いらない洋服があるので、真夏になる前にもう一回くらい参加してもいいかなーと思いましたw

▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 薔薇 | トップページ | 次回のあめや着物フリマは浴衣スペシャル!! »

フリマ」カテゴリの記事

コメント

キンゾウだんなです。

某ブログでキンゾウ帯留めを
つけてらっしゃるのを拝見しました。

実はあれをつけている人を見たのは
嫁以外では初めて。
非常にうれしい。
ありがとうございました!!

投稿: 川津 | 2010年5月27日 (木) 18時52分

>川津さま

遅レスすみません(*_*)

>某ブログでキンゾウ帯留めをつけてらっしゃるのを拝見しました。

あ、発見されちゃいましたかww

嫁以外では初めてって…(笑)
猫好きの私は愛用させていただいておりますヨ!

また何かのイベントでお会いする事もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 贋魚 | 2010年6月 6日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/34768052

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺PARCO屋上フリマ:

« 薔薇 | トップページ | 次回のあめや着物フリマは浴衣スペシャル!! »