« 紙風船2回目 | トップページ | 薔薇 »

16日は吉祥寺PARCO屋上フリマへ

来週の日曜(16日)は、花絵巻のしょうりんさんと吉祥寺PARCO屋上で開催されるフリマへ出店しますnotes

100509_1_2 100509_2_2

着物フリマじゃない普通のフリマ(しかも屋外!)に参加するのは初めてなのでドキドキですsweat01

さすがに着物は売れないと思うので、ひと足早くひとり浴衣祭りしますshine

手縫い・注染めのヴィンテージ浴衣、新品のブランドもの浴衣、半幅帯などなど、500円~の超格安にて大放出しちゃいますsign01

あと、洋服やバッグも100円~で投げ売りですw

約100店舗が出店する賑やかなフリマなので、お近くの方は是非いらして下さいネnote

▼お気に召したらクリックを♪▼
 

|

« 紙風船2回目 | トップページ | 薔薇 »

イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/34602495

この記事へのトラックバック一覧です: 16日は吉祥寺PARCO屋上フリマへ:

« 紙風船2回目 | トップページ | 薔薇 »