« お花見コーデ | トップページ | 第4回あめや着物フリマ終了 »

明日はあめや着物フリマです♪

スミマセン、だいぶご無沙汰してしまいましたsweat02

いやー、なんだかやたら本業が忙しくなっちゃいまして大変な毎日です(T_T)

さて、明日は第4回「あめや着物フリマ」です☆

出店者も13に増え、乙女櫻の常連メンバーからマッサージ屋さん(!)まで賑やかな顔ぶれとなりました!

贋魚堂では、これからの季節に活躍しそうなカラフルなウールの単衣・半幅帯など、新入荷のお品をたくさん用意しましたヨnote

100424


最近、贋魚はほとんど毎日着物で会社に行ってるんですが、やはりウールの着物+半幅帯@カルタ結びは体的にも気分的にもホント楽ですねー。
(あまりにも毎日着ているので、コーデ記録写真を撮るのがめんどくさくなってしまいましたw)

そんな訳なので、是非ともお洋服感覚で気楽にウールの着物を楽しんで欲しいなぁと思っている今日この頃なのでした。

明日はお天気も良さそうだし、是非あめやまで遊びに来て下さいネsign03

「第4回 あめや着物フリーマーケット」
2010年4月25日(日) 12~18時
会場:新宿区上落合2-17-3
   Tel 03-3565-1405(中村様)
西武新宿線・大江戸線 中井駅より徒歩2分

※大江戸線中井駅からはA2番出口をご利用ください


▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« お花見コーデ | トップページ | 第4回あめや着物フリマ終了 »

イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/34372303

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はあめや着物フリマです♪:

« お花見コーデ | トップページ | 第4回あめや着物フリマ終了 »