« 第4回あめや着物フリマ終了 | トップページ | 初挑戦☆紙風船結び »

鳥尽くしコーデ☆

一昨日の「あめや着物フリマ」で、贋魚的に超ツボなお着物と出逢ってしまいましたsign03

それは、小田彦三郎さん(通称・オダヒコ姐さん)が出品していたピヨちゃん着物(勝手に命名)ww

一見地味目な色合いですが、織り出されている水鳥の雛(?)の柄が超ラブリーで一目惚れheart04

あまりにも気に入ったので、昨日さっそく会社に着て行っちゃいましたピヨヨchick

100427_1_2 100427_2
▲ひそかに、バッグの刺繍柄と帯留はちどり、半幅帯は燕柄で鳥づくしコーデw

100427_3 100427_4
▲半幅帯はマイブーム中のカルタ結び。ホント楽チン!

私、リアル鳥類は特に興味ないのですが、図案化された鳥(特にちどり)は大好物です(^ω^)

着物フリマに出店する皆さん、かわいい鳥モチーフのものがあったら贋魚が喰いつくますwww

って、着物減らすためにフリマに出ているのにますます増えていく罠sweat02

▼お気に召したらクリックを♪▼
 

|

« 第4回あめや着物フリマ終了 | トップページ | 初挑戦☆紙風船結び »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

ピヨヨご愛顧ありがとざんす。おねいさまコーデで素敵ざんすわ(^-^)しかし裄も丈もなぜぴったりw

投稿: 小田彦三郎 | 2010年5月 1日 (土) 20時57分

>オダヒコ姐さま

いやー、ホント素晴らしい出逢いをありがとうございますm(_ _)m
友人からもピヨちゃん着物大好評でした♪

投稿: 贋魚 | 2010年5月 7日 (金) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/34405138

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥尽くしコーデ☆:

« 第4回あめや着物フリマ終了 | トップページ | 初挑戦☆紙風船結び »