« 着物撮影会その2 | トップページ | ふりふでオーダー三昧♪ »

大阪・京都出張

土曜から月曜まで、大阪・京都方面へ出張(&半分観光…)してきました。

乙女櫻に参加できなかったのが残念…weep

しかし、「きもの俱楽部」の店長さん&娘さんが売り子をしてくれたので、一応「贋魚堂」としては出店できました。

ありがたや、ありがたや…

生憎の天気の中ご来場いただいた皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

で、私の方はガチの仕事は土曜(というか日曜の明朝くらい?)だけで、後は仕事関係の人達とのお付き合いでほとんど観光していたのでした(^_^;

いや、でもこういったお付き合いも結構大事ですからねsweat02

100309_2_2 100309_6 
サントリーの山崎蒸留所を見学したり、京都でお座敷遊びしたり、色々と貴重な経験をさせていただきましたnote

話すと長くなるので、詳細はまた後日ということで…ww


▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 着物撮影会その2 | トップページ | ふりふでオーダー三昧♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

モルト好きとしては山崎の蒸留所の見学行きたいです!!

様子を是非アップしてください!!あ、やっと贋魚堂さんのブログをアメブロのマイページ内で「アメブロ以外のお気に入り」に登録できました(笑)

投稿: 豆ぶどう | 2010年3月 9日 (火) 21時29分

>豆ぶどう様

山崎蒸留所はかなりイイですよ!
昼間っからウイスキー試飲しまくりましたw
詳細はまた後ほど…

投稿: 贋魚 | 2010年3月10日 (水) 17時56分

おぉぉ・・・お座敷遊びとか、羨ましすぎます。。∑(゚∇゚|||)
おいらも命あるうちに一度は行ってみたい・・・。

でも、行ったら行ったで、きっとドギマギしどおしなんだろなぁ。。
(=´Д`=)ゞ

投稿: 米子の後藤 | 2010年3月10日 (水) 18時28分

>米子の後藤さま

お座敷遊びなんて、なかなか経験できないもんですよねぇ。
私もまさか自分が行く事になるとは思いもよりませんでしたww

投稿: 贋魚 | 2010年3月15日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33702731

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・京都出張:

« 着物撮影会その2 | トップページ | ふりふでオーダー三昧♪ »