« 観劇『ジョン・ガブリエルと呼ばれた男』 | トップページ | 春こそウールの着物 »

キラキラ☆コーデ

とある日のお仕事着。

100229_1 100229_2

写真だと分かりにくいですが、お召のドットが銀で、帯にもラインストーンのようなキラキラが入ってますw

100229_3

あと、帯留代わりにつけたヤギさんブローチもなにげにラインストーンバリバリでキラキラでしたw

キラキラ尽くしでちょっと派手すぎになるかな?と思ったけど、色合いが落ち着いているので割と普通でした。

この日は仕事のお付き合いで、取引先のお偉いさん方とうちの上司と一緒に中目黒のキャバクラに行ったんですが(笑)、アンティーク着物に興味があるとゆう女の子がいたので、しっかり乙女櫻の営業をしてきましたww


▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 観劇『ジョン・ガブリエルと呼ばれた男』 | トップページ | 春こそウールの着物 »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

私も着物でキャバクラ行ったことありますよー。一緒に飲んでいた後輩の意向により(笑)

とりあえず、女の子は話振りやすいかもしれないですね。ただ、夏だったから、小千谷縮を「素敵な浴衣ですね♪」と言われて、ちょっと凹みましたが‥(笑)

投稿: 豆ぶどう | 2010年3月 1日 (月) 13時55分

>豆ぶどう様

あー、分かります!!
夏着物着てる時に浴衣と間違われると凹みますよね~(;_;)
私も毎年よく間違われます…

興味ない人には、浴衣も着物も一緒に見えるんでしょうねぇ。
しょんぼり(T_T)

投稿: 贋魚 | 2010年3月 2日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33567097

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆コーデ:

« 観劇『ジョン・ガブリエルと呼ばれた男』 | トップページ | 春こそウールの着物 »