« 東中野ディープゾーン | トップページ | 着物撮影会その2 »

着物撮影会その1

実は、1月にスタジオを借りて着物の撮影をしました。

スタイリスト・着付け担当は贋魚。

モデルはコスプレ時代(爆)からの親友・美夜さんheart04 (+恐れながら私も少々…)

撮影は凄腕写真家の花畑四十郎さん。

100305_4 100305_5
こちらの総椿柄のお着物&帯は、贋魚堂にて美夜さんにお買い上げいただいたものですm(_ _)m

はっきりいって、この着付けはグダグダだったんですが、モデルさんとカメラマンさんのおかげで大変美しく撮っていただきましたshine

100305_6 100305_11
この着物は喪服の家紋と上前にお花のフェルトモチーフを付けてリメイクしたものw

モデルは残念な感じですがsweat02、着物としては結構かわいく出来たかなと思います。


100305_7
お嬢様と黒犬って感じで…(笑)

この後、もう1パターン別の着物でも撮ったのですが、それはまた後日紹介いたしますm(_ _)m


▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 東中野ディープゾーン | トップページ | 着物撮影会その2 »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

お二人ともかっこいいですねー!!

贋魚さんのコスプレも見たーい!!っていうか絶対似合いそう‥

投稿: 豆ぶどう | 2010年3月 5日 (金) 21時19分

>豆ぶどう様

私はともかく、美夜さんは有名なコスプレイヤーさんですから!
ただ立ってるだけでも美しいんですよheart01

着物撮影会その2の扮装は2人ともかなりコスプレですww

投稿: 贋魚 | 2010年3月 6日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33640998

この記事へのトラックバック一覧です: 着物撮影会その1:

« 東中野ディープゾーン | トップページ | 着物撮影会その2 »