« 野球観戦と「ころもや着物フリマ」 | トップページ | 米子とソウル出張 »

「ころもや着物フリマ」と「だち」での出逢い

一昨日は、ころもやさんの着物フリマへ行ってきました。

100324_1 100324_2

連休最終日かつフリマも3日目ということもあってか、お客さんがものすごーく少なくて(苦笑)、ほとんど出店者同士で買い物しあっているような状態でしたcoldsweats01

でも、その分いろんな出店者の方々とお知り合いになれたし、乙女櫻の宣伝がたくさん出来たし、激安価格でかわいい着物や小物をたくさんゲットできたので収穫は十分ありましたnote
(その結果、行きより帰りの荷物が大幅に増えましたが…)

で、その帰り道…

お腹が減ったので、「きもの俱楽部」の店長さんから教えてもらって最近お気に入りの居酒屋「だち」へ1人でふらりと入ってみたのです。
(ちなみに、1人で居酒屋に入ったのは人生初ww)

そうしたら、なんとは私の隣の席にいたおじさまが店長さんのお友達で、私が店長さんと知り合いだと知るやいなや、電話で店長さんを呼び出してくれて、店長さん&娘さん2人と合流できたのでした。

おじさまは店長さんのカラオケ仲間で、以前から話には聞いていたのですが、まさかこんな偶然で出会えるとは!!

着物の話やカラオケの話で結構意気投合して、昔のフォークソングが好きだと言ったら、さだまさしのベスト版CDをいただいてしまいました~☆

いやー、ホント1人で居酒屋に行くなんて普段だったら絶対しないのに、なんとなーく行きたい気分になって、行ってみたらものすごい出逢いがあって、なんだか運命を感じてしまった素敵な1日でしたshine

▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 野球観戦と「ころもや着物フリマ」 | トップページ | 米子とソウル出張 »

日常」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

ころもや着物フリマには21日に遊びに行ってました。

本当はもう一回行きたかったのですが、鬼子母神の手創り市に行っていたら、時間が17時を過ぎてまして。。。。

4/4の乙女櫻でお会い出来るのを楽しみにしてます。

投稿: megumegu | 2010年3月26日 (金) 00時16分

>megumeguさん

今更のレスで恐縮です…
本当は21日に出店したかったんですけど、私が申込んだ時は既に21日の分が埋まってしまっていたんですよねぇ(T_T)

そして、乙女櫻&あめやお疲れさまでした!
次は6月13日ですね。楽しみです☆

投稿: 贋魚 | 2010年5月 7日 (金) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33909975

この記事へのトラックバック一覧です: 「ころもや着物フリマ」と「だち」での出逢い:

« 野球観戦と「ころもや着物フリマ」 | トップページ | 米子とソウル出張 »