« 着物撮影会その1 | トップページ | 大阪・京都出張 »

着物撮影会その2

昨日の続きでございます。

前々から美夜さんに着て欲しいなぁーと思っていた、アンティークの紫色の色留袖をついに着ていただけましたー!

贋魚は昨年末の会社のコスプレ忘年会で着た黒振袖一式です(笑)

100305_8 100305_9

100305_10

美夜さんは銀狐で、私は…やっぱり黒犬の妖怪?

なんか、着物撮影ってゆうかすっかりコスプレになってしまいましたww

まぁ、これはこれで一興かと…

       <おまけ>
100305_1 100305_2

100305_3

▲ズラネットしたまま着付けをするマヌケな私…ww

時間がなかったので適当に変わり文庫っぽい帯結びでお茶を濁しました。

本当の文庫結び(袋帯)のやり方、もうすっかり忘れちゃいました(^_^;

勉強しなおさないとなぁ。

また、マイ着物コーディネイトをモデルさんに着てもらって撮影がしたいです。

次はもうちっとファッション写真的な感じでやりたいなー。


▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 着物撮影会その1 | トップページ | 大阪・京都出張 »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33650290

この記事へのトラックバック一覧です: 着物撮影会その2:

« 着物撮影会その1 | トップページ | 大阪・京都出張 »