« 大阪・京都出張 | トップページ | 野球観戦と「ころもや着物フリマ」 »

ふりふでオーダー三昧♪

少々ご無沙汰してしまいましたsweat01

最近、心身ともに疲れ果てていて自宅でPCを立ち上げる気力がなく…

大阪・京都の出張レポートはちょいと先送りして、1月末に「ふりふ」に発注したオーダー足袋の話題など。

数日前に足袋が完成したとの連絡をもらい、昨日引き取ってきましたーheart01

100316_1
こんな感じに仕上がりましたよshine

100316_3 100316_2
生地アップ。

左側はグレー地にイチゴやミツバチ・クローバーなどがプリントされた綿麻生地。

春らしい感じで普通にかわいいですclub

一方、右側はやや生成地に黒猫さんがびっしりプリントされたコットン100%生地。

ちょっと猫がクド過ぎるかな?とも思ったけど、遠目から見ると千鳥格子や幾何学模様っぽくも見えて、予想以上に良い感じになりましたcat

グレーや生成地は、色んな着物に合わせやすいので重宝しますw

あと、調子に乗って「ふりふ」に発注したオーダーパーカー2種類も完成してきて、日々ヘビロテで愛用しているのですが、そちらの紹介はまた次の機会に。

…うーん、書き残しておきたいことがドンドン溜まっているんですが全然消化できてませんねぇ(*_*)

まぁ、少しずつでも更新出来るようにまったり頑張ります~。


▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 大阪・京都出張 | トップページ | 野球観戦と「ころもや着物フリマ」 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33791828

この記事へのトラックバック一覧です: ふりふでオーダー三昧♪:

« 大阪・京都出張 | トップページ | 野球観戦と「ころもや着物フリマ」 »