« 銘仙+ウールの帯 | トップページ | 着物撮影会その1 »

東中野ディープゾーン

昨夜はお仕事関係で東中野の西口にある「ムーンロード」とゆう飲み屋街に行きました。

ここ、すごいです!!

新宿ゴールデン街のような狙った感じでなく、天然で変な飲み屋ばっか集まってるんですよ(笑)

「スナック野宿」とか「百鬼夜行」とか「スナックひみつ」とか、名前だけだと大したことないかもしれませんが、みんな看板が変w

私が行ったのは「Barバレンタイン」というお店だったんですが、なぜもっぱら「牛丼太郎」の話で盛り上がってました。(一応、仕事の話も少ししたけど…)

100304_1 100304_2_2
▲で、昨日のコーディネイト。

トランプみたいな柄の銘仙。実物はもう少しピンクっぽいです。

かなり飲んだ後、深夜に撮ったんで、大分お太鼓が崩れちゃってるorz

100304_3
衿後ろの汚れがきつかったので、レースで隠してみましたw

▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 銘仙+ウールの帯 | トップページ | 着物撮影会その1 »

コーディネイト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

緑の帯、可愛いですね。
ところで、東中野にそんなゾーンがあったとは!
私好みっぽいので、今度行ってみます。

投稿: キモノマイハウス(元・ナチュラルウーマン) | 2010年3月15日 (月) 00時48分

>キモノマイハウス様

そう、東中野のムーンロードはかなり良いですよ!
是非行ってみて下さいww

投稿: 贋魚 | 2010年3月15日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33628376

この記事へのトラックバック一覧です: 東中野ディープゾーン:

« 銘仙+ウールの帯 | トップページ | 着物撮影会その1 »