« ふりふでオーダー三昧♪ | トップページ | 「ころもや着物フリマ」と「だち」での出逢い »

野球観戦と「ころもや着物フリマ」

突然ですが、本日ころもや」さん主催の着物フリマに出店してきます。

初参加のフリマかつ、知り合いがいなそうなので、ちょっとドキドキです…sweat02

1人寂しくぼへーっとしてると思いますので、お時間ある方は是非遊びに来て下さいshine

【開催日時】
3月22日(月・祝) 午前11時~午後17時

【場所】
ころもや人形町本店 2階イベントスペース

******

さて、話はガラッと変わりまして。

先日、神宮球場で行われたヤクルト対広島のオープン戦を見に行ってきました☆

100322_1_2

一応、広島ファンなので年に何回か観戦に行くのですが、昨年は行く試合行く試合負けてばかりで凹んでいました。。。

でも、今年はなかなか調子が良いようで、3-0で勝ちましたヨ~!!

幸先良いスタートで喜ばしい限りですgood

100322_2 100322_3
ちなみに、カープ応援用に赤っぽい着物を着て行こう!と思って、こんなコーディネイトにしてみましたw

赤×黒の市松ウールの着物に、同じくウールの半幅帯。

骨のような柳のような不思議な柄の黒い羽織はきもの俱楽部さんで購入♪

表地の不気味かっこよさとは反対に、裏地は白とベビーピンクのストライプで超ラブリーですheart04

このセンスはなかなかないですよ!

かなりお安かったし、状態も良いし、お気に入りの一枚なのでした。

▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« ふりふでオーダー三昧♪ | トップページ | 「ころもや着物フリマ」と「だち」での出逢い »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物でお出かけ」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33876738

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦と「ころもや着物フリマ」:

« ふりふでオーダー三昧♪ | トップページ | 「ころもや着物フリマ」と「だち」での出逢い »