« 第3回あめや着物フリマ無事終了(^ω^) | トップページ | 本日は乙女櫻の日 »

。。+゚゚ 素敵な刺繍帯 。。+゚゚

今週末の乙女櫻への出品物を選びに「きもの俱楽部」本店さんへ行って来ました☆

そこで、一目惚れした刺繍帯さん達heart04

100212_1_2
▲かわいいわんこと手鞠が刺繍されたお太鼓柄の帯dog

100212_2
▲白い椿が刺繍されたお太鼓柄の帯shine

これら2点はアンティークではなく、同じ作家の方の手刺繍による新作の帯だそうです!

100212_3
▲鮮やかなピンクの繻子に折り鶴や花が刺繍されたアンティーク帯note

一方こちらは、これぞアンティーク!!という雰囲気の超かわいい刺繍帯。

コンディションもすごく良好で、店長さんも一押しの逸品ですgood

3点とも乙女櫻に持っていきますので、是非実物を見てみて下さい☆

ホント、どれも素晴らしいです~lovely

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 第3回あめや着物フリマ無事終了(^ω^) | トップページ | 本日は乙女櫻の日 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33342727

この記事へのトラックバック一覧です: 。。+゚゚ 素敵な刺繍帯 。。+゚゚:

« 第3回あめや着物フリマ無事終了(^ω^) | トップページ | 本日は乙女櫻の日 »