« 米子de映画 | トップページ | 観劇『ジョン・ガブリエルと呼ばれた男』 »

米子の戦利品w

先日の米子出張での戦利品でーすheart01

前にも一度行った骨董品店で購入しました。

もともとは呉服屋さんだったようで、着物類や和装小物類がすごく充実してますshine

100226_1_2
 ▲上段左側と下段中央が銘仙。その他はお召です。

100226_2_2
 ▲上段は名古屋帯。下段は半幅帯と単帯。
 

今回はあまりにも私好みのものがたくさんありすぎて、鼻血が出そうでした(笑)

これでも、欲しいものをかなり削って削って厳選したんですヨww

まぁ、それでもかなりたくさん買ったので、大分値引きしてくれた上に、帯締め1本オマケでいただいちゃって、なんとジャスト1万円sign03

フリマでもないのに、なんなのこの激安っぷりsweat02

これからも毎月米子に行くというのに、このペースで買い漁ってたらヤバイっす…

▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 米子de映画 | トップページ | 観劇『ジョン・ガブリエルと呼ばれた男』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

いやぁかなりの米子値段じゃないですかぁ。交通費かけては行かれないけど、仕事のついでじゃ応えられませんねぇ。抱えて帰れずに送ってもらう気持ちもよ〜っくわかります。

投稿: そらのあい | 2010年2月26日 (金) 02時05分

>そらのあい様

やっぱり歴史のある地方都市は良いですね。
福岡とかもかなりやばいらしいですww

投稿: 贋魚 | 2010年2月26日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33536194

この記事へのトラックバック一覧です: 米子の戦利品w:

« 米子de映画 | トップページ | 観劇『ジョン・ガブリエルと呼ばれた男』 »