« ぼちぼち日曜の… | トップページ | モダン柄足袋 »

もんぺ買うた☆

実は前々から欲しいなーとは思っていたんですが、ついに”もんぺ”を買ってしまいましたwww 

100204_2

↑同柄のうわっぱりもついたアンサンブルです♪

今週~来週は、お部屋お片づけ強化週間と決めたので、コレを着てバリバリ掃除とかしたいと思いますshine

うれしくて早速試着してみたら、自分で言うのもアレですが…かなり似合っていました(^_^;

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« ぼちぼち日曜の… | トップページ | モダン柄足袋 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

思わずウフッフッでございますよ。
着物好きの行き着くところはここですよね。
普段着着物にはモンペで自転車乗り〜の。
ただし似合う人に限るですわね、私じゃまんま野良着ですから。似合う贋魚さんがうらやましい。

投稿: そらのあい | 2010年2月 4日 (木) 19時26分

>そらのあい様
やっぱモンペにいっちゃいますよねーww
私も自転車買おうかなーというのもあって、思い切って購入したのでした。
ちなみに私も、上下着ちゃうとまんま野良着ですよ。
でも、そういう方向で似合うということで…( ´艸`)

投稿: 贋魚 | 2010年2月 6日 (土) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33241772

この記事へのトラックバック一覧です: もんぺ買うた☆:

« ぼちぼち日曜の… | トップページ | モダン柄足袋 »