« 第14回乙女櫻*着物フリマ終了 | トップページ | 睡眠時間1時間弱 »

休日出勤

遅ればせながら、来月の乙女櫻のDM画像が出来ましたshine

公式サイトのレポートなども更新しまいたヨ。

Dm15_2


しかし残念なことに、実は私…3月の乙女櫻に参加できなくなってしまいました(T_T)

会社の出張とバッティングしちゃいましてね…

その頃、贋魚は大阪・京都方面に行っております。

「贋魚堂」自体は誰かに店番を頼んで縮小規模で出店するかもしれませんが。

残り2回だというのに無念ですdown

ちなみに、今日は諸々あって休日出勤してますw
(上司のイラストの上がり待ちとかネ…)

でもって、明日は早朝からまたまた米子出張へww

なんだか、地味に忙しい今日この頃です。。。

▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 第14回乙女櫻*着物フリマ終了 | トップページ | 睡眠時間1時間弱 »

イベント告知」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

おぉ、残念weep
仕事じゃしょうがありませんが頑張って行ってください。
4月は大丈夫ですよね。
忙しいさなか大荷物を抱えて帰って来るような気がします。

投稿: そらのあい | 2010年2月22日 (月) 00時13分

乙女櫻でもあめやさんでもお世話になりました!
お香屋のゴトーです。

なんと三月はおあいできないんですか・・!
私たちは三月が最後の乙女櫻さんなので、残念ですが、体を壊さないようにがんばってくださいね!!

投稿: 惑木犀 ゴトー | 2010年2月23日 (火) 00時08分

>そらのあい様
ホント残念です~(;_;)
ちなみに、ご推察通り今日は大荷物で帰りますww
今回も良いものを激安価格でたんまりゲットしました☆

>ゴトー様
コメントありがとうございます!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
そういえば、三月がラストでしたか…
無念ですぅ。。。
また、「あめや」等でよろしくお願いします!

投稿: 贋魚 | 2010年2月23日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33474090

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 第14回乙女櫻*着物フリマ終了 | トップページ | 睡眠時間1時間弱 »