« 睡眠時間1時間弱 | トップページ | 米子の戦利品w »

米子de映画

ここ数年、米子に頻繁に出張している理由…

実は、私の上司が発起人となり米子で自主制作映画のイベントを来年秋から開催します!

その名も「米子映画事変」 (笑)

で、昨夜は米子の中心メンバーが集まり、プレイベン「第一回 米子映画宴」を催しました☆

よーするに、酒を飲みながらあーだこーだいってみんなで映画を見るわけです。

第一回は米子出身の巨匠・岡本喜八監督の作品『殺人狂時代』でした!

私の愛する仲代達矢主演、放送禁止用語連発の怪作です☆

100223_1  100223_2

私も米子で着物買ってるだけじゃなくて本職も頑張ってるんですよw

でも、もちろん着物と帯もたんまり買いましたけどねww

戦利品はまた後日ご紹介したいと思います(^_^;


▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 睡眠時間1時間弱 | トップページ | 米子の戦利品w »

旅行・地域」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

ホムペの立ち上げ、おつかれさまでしたっ!
まさかロゴまで創っていただいていたとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ありがたいことです。。。

それにしても、先日みたいなスタイルの映画の楽しみ方、良いですね。映画宴・・・のスタイルが米子で普通になっていくと、機運も盛り上がりそうです。

規模的にも、サークル的なノリでやれそうですし、来年に向けて今からワックワクです。。


では、また来月お会いできる日を楽しみにしてマス。´ω`)ノ

投稿: ヨナゴのゴトウ | 2010年2月24日 (水) 12時59分

>ゴトウさま

おお!
こんなところにコメントいただき恐縮ですsweat01

先日は楽しかったですね!
ちょっと飲みすぎた感もありますが…

次回は『ダイナマイトどんどん』あたりを上映しようかなーとか、いろいろと検討中です♪

来月もよろしくお願いします☆

投稿: 贋魚 | 2010年2月24日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33496973

この記事へのトラックバック一覧です: 米子de映画:

« 睡眠時間1時間弱 | トップページ | 米子の戦利品w »