« もんぺ買うた☆ | トップページ | 本日は中井であめや着物フリマ☆ »

モダン柄足袋

皆さんは柄足袋って履いてますか?

贋魚は白い足袋はフォーマルな席で履くだけで、普段はほとんどレース足袋や柄足袋・タビックスなどを愛用してますshine

100206

↑先日、偶然モダン柄の素敵な柄足袋をたくさん発見して、思わず大人買いしてしまいましたww

でも、あまりにも買いすぎちゃったのでsweat02(店員が軽く引いてました…)、日曜のあめや着物フリマに持っていこうと思いますnote

サイズは23~23.5cm。4枚コハゼのしっかりしたお品です。もちろん新品☆

お手軽な足袋ソックスも良いけど、たまには本格派の柄足袋も良いものですよgood

あー、お家が片付いて落ち着いたら、自分でもオリジナル足袋を作りたいな~。

まだ当分、先の事になってしまいそうですがね…┐(´-`)┌

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« もんぺ買うた☆ | トップページ | 本日は中井であめや着物フリマ☆ »

フリマ出品物紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33267294

この記事へのトラックバック一覧です: モダン柄足袋:

« もんぺ買うた☆ | トップページ | 本日は中井であめや着物フリマ☆ »