« モダン柄足袋 | トップページ | 第3回あめや着物フリマ無事終了(^ω^) »

本日は中井であめや着物フリマ☆

ようやく「あめや着物フリマ」用の準備終了しました~(*_*)

100207

今回もまたデカスーツケースにみっちりの大荷物っぷりですww

めちゃめちゃ重い…(^_^;;

昨日紹介した柄足袋以外にも、新入荷のかわいい着物や帯いろいろありますnote

さて、今回はたかちよさんの着付け教室の他に、「餘香庵・惑木犀」さん達によるワークショップ”香袋ミニ講座”も行われるそうです!

時間 :第1回14:00~14:30
(香司・餘香庵 山口)
    第2回16:00~16:30
(香司・惑木犀 後藤)
内容 :香袋のミニ歴史やミニ楽しみ方・ご自身での香袋調合
料金 :1,500円
(香袋付き 香原料・場所代など全て込み)

お買いものだけでなく、是非こうした催しも楽しんでいただけたらと思いますshine

100207_2_2

「第3回 あめや着物フリーマーケット」
日 時 : 2010年2月7日(日) 12時~18時
会 場 : 「ギャラリー楓あん」

      東京都新宿区上落合2-17-3
      03-3565-1405(中村様)
http://tokyo.roamin.jp/topic/e573085254/

西武新宿線・大江戸線「中井」駅より徒歩2分のアクセスの良い会場です!

ゼヒゼヒ遊びに来て下さいませsun

ちなみに、贋魚は所用のため17時頃で店じまいさせていただきます。
すみませんm(_ _)m

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« モダン柄足袋 | トップページ | 第3回あめや着物フリマ無事終了(^ω^) »

イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33278461

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は中井であめや着物フリマ☆:

« モダン柄足袋 | トップページ | 第3回あめや着物フリマ無事終了(^ω^) »