« DM配って散財 | トップページ | ぼちぼち日曜の… »

今年の初出張

先週は木・金と出張でまたまた米子に行って来ましたw

どうも当分の間、月1ペースで米子に行くことになりそうです(^_^;

実はかなりの旅嫌いで、出張は結構苦行な感じの私ですが、ささやかな楽しみはご当地の古着物屋さん巡りshine

といっても、今回も商店街の骨董屋さんを見に行く時間はなかったので、とりあえず常連となりつつある(汗)米子の「たんす屋」さんへ…

100202_1今回は贋魚的にはやや渋めのセレクトで紺色の縮緬地に更紗文様的お花柄の染めの小紋をゲットしましたnote

意外とこーゆうのも好きなんですw

帯合わせひとつで古典的にもモダンな感じにもなりそうですよね。

着物の色から取って抹茶色や辛子色・ブルーグレー系・紫系の帯を合わせても良いし、八掛の薄ピンクに合わせてピンク系の帯と半衿を合わせるのもかわいいかもheart01

とりあえず、今月は22、23日も米子に行くんで、今度こそ激安着物や帯をたくさん置いてある骨董屋さんへ行きたい…

全然話は変わりますが、昨夜から雪がすごいですねー。

ちょうど会社から帰ってくる頃がピークだったようで、吹雪のようになってました。

100202_2_2

東京でこんなに雪が積もるのは久々ですね。

朝になってもまだ積もってるといいなー。

つうか、もうほとんど朝だけど…

いい加減、早く寝ないと(*_*)

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« DM配って散財 | トップページ | ぼちぼち日曜の… »

旅行・地域」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33215828

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初出張:

« DM配って散財 | トップページ | ぼちぼち日曜の… »