« 本日は中井であめや着物フリマ☆ | トップページ | 。。+゚゚ 素敵な刺繍帯 。。+゚゚ »

第3回あめや着物フリマ無事終了(^ω^)

日曜は強風でしたがお天気にも恵まれsun、今年最初の「あめや着物フリマ」は盛況のうちに終了いたしました~shine

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたsign01

また、主催者のたかちよさん・出店者の皆さま、お疲れさまでした。

100209_1 100209_2

100209_3 100209_4

新会場の「楓あん」隣の2階も大変好評でした♪

「餘香庵・惑木犀」さん達がそちらにいらしたので、お香の香りが部屋いっぱいに広がって、うっとりするような素敵空間になっていましたヨ☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

しかし、今回はナチュラルウーマンさんがお休みだったので、着物専門のお店がうちだけになってしまい焦りましたsweat01

着物フリマの割に着物類が少なくて、しかも変柄ばかりだったので(笑)、ちょっと申し訳ない感じでしたsweat02

さて、次回の第4回「あめや着物フリマ」は4月25日(日)開催予定ですsign01

次はもっと着物類を充実させるように頑張りますのでよろしくお願いします☆


…あ、そしてなにげに今週末は第14回「乙女櫻*着物フリマ」だったりしますww

残すところあと3回…(T_T)

こちらもどうぞよろしくお願いしますsign03

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 本日は中井であめや着物フリマ☆ | トップページ | 。。+゚゚ 素敵な刺繍帯 。。+゚゚ »

イベント告知」カテゴリの記事

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33306815

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回あめや着物フリマ無事終了(^ω^):

« 本日は中井であめや着物フリマ☆ | トップページ | 。。+゚゚ 素敵な刺繍帯 。。+゚゚ »