« 本日は乙女櫻の日 | トップページ | 休日出勤 »

第14回乙女櫻*着物フリマ終了

2月の乙女櫻も盛況のうちに無事終了しました☆

お寒い中ご来場いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

また、出店者の皆さん・主催者の櫻さん、お疲れさまでした!

100215_1 100215_2

100215_3 100215_4

今回はちょうどバレンタインデーだったせいか、いつもよりカップルでいらっしゃるお客様が多かったような気がしますheart04

カップルでお着物の方々もいたりして、とっても素敵でしたヨ(^ω^)

ちなみに、冬場になると常に戸を開けていて、かつ土間の1階ははっきり言って極寒ですsweat02

2階来るとみんな(特に1階の出店者さん達w)が「うわ、2階あったかい!」と驚いていました。

2階は畳&フローリングだし、試着をするお客様の熱気でむしろ暑いくらいなんですよね(^_^;


さてさて、ここ1年着物フリマに参加させていただいて思ったのは、着物もまだまだ捨てたものじゃないな~ってことです。

毎回、「これから着物を着てみたいんですが…」という方が常に何人かいらっしゃるんですよね。

今回も、「着物を着たいけどまだ何も持っていないので、出来ればここで全部揃えたいんです!」という方が下着類から着物・帯・小物類までがっつりまとめてご購入されていましたww

どの着物と帯が合うでしょうか?と、楽しそうに選んでおられる様子を見ると、こちらもワクワクしてとっても嬉しい気持ちになりますhappy01

毎回そんな出逢いがあるから、着物フリマが辞められないんですよねー。

さて、そんな素敵な出逢いをたくさん生みだしてくれた乙女櫻も残すところあと2回となります。。。

次回は3月7日(日)、最終回は4月4日(日)!

両回とも既に全ブース分の出店者さんが埋まっていますので、素敵な手作り和小物やアクセサリー・破格値のお着物などたくさん出品されると思います♪

また、着物初心者の方には着付け教室も大好評です!

是非是非、最後までよろしくお願いしますshine


▼お気に召したらクリックを♪▼

|

« 本日は乙女櫻の日 | トップページ | 休日出勤 »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33387260

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回乙女櫻*着物フリマ終了:

« 本日は乙女櫻の日 | トップページ | 休日出勤 »