« 我社の忘年会は… | トップページ | 第4回贋成人式 »

謹賀新年

明けましておめでとうございますshine

今年もまったりと着物ネタ中心にブログを綴っていこうと思いますので、どうぞよろしくお付き合いのほどお願いいたしますm(_ _)m

さてさて、皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?

私は大晦日から2日まで帰省してきました。

そして、今回は母親の着物を漁ってきましたよ~ww

Dscf3274

祖母ほどたくさんはなかったですが、振袖やキツネの襟巻(顔&手足つきw)・無駄に豪華な袋帯・色無地・和装小物色々などなど…それなりに収穫はありましたw

ただ、我家はまだまだ荷解きが終わっていない超カオスな状況なので、とりあえずすぐに着れそうなウールの着物2枚だけ持って帰ってきました。

残りのものは部屋が片付いた頃(いつになる事やら…)に送ってもらおうと思いますnote

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 我社の忘年会は… | トップページ | 第4回贋成人式 »

日常」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32843633

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 我社の忘年会は… | トップページ | 第4回贋成人式 »