« 乙女櫻、全回の出店者募集〆切ました! | トップページ | オーダー足袋 »

次回の乙女櫻DM画像

遅くなりましたが、次回乙女櫻のDM用画像が完成しましたw

Dm14_3実は年末の引越後から、自宅でメインに使っていたデスクトップPCの入った箱をまだ開封していなくて、Photoshopが使えなかったんです…

ずっと、ノートPCから更新してたんですが、やはりグラフィック作業をするには何かと不便でsweat02

昨日ようやくデスクトップPCをサルベージしたので、画像作成の作業がグッと楽になりました。

でも、まだネット接続の設定が出来ていないので、更新作業は相変わらずノートPCからやってます(^_^;;

週明けにはプリントして、お店に配りに行かないとなぁ…

お店といえば、いつも乙女櫻のDMを置いてもらっているgrapeグループ吉祥寺店「豆ぶどう」さんがブログを開設されましたsign01

http://ameblo.jp/grape-kichi/

「打倒!しょこたん」だそうで、すごくマメに更新されています☆

文章も面白いし、新入荷の商品情報やコーディネイトなどもたくさん紹介されているので、贋魚は日に何度もチェックしていますnote

前回DMを置きに行った時は、乙女櫻の紹介もしていただいちゃいましたw

私も色々更新したい事はあるんですけど、なかなかねぇ…(^_^;

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 乙女櫻、全回の出店者募集〆切ました! | トップページ | オーダー足袋 »

イベント告知」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

初コメしてみました♪

私のブログを紹介していただいてありがとうございます。

我ながら「打倒しょこたん」は強く出過ぎましたねー(笑)

私も贋魚さんのブログ時々読んでますよ。

また乙女櫻のお知らせ待ってますね♪

投稿: 豆ぶどう | 2010年1月23日 (土) 17時30分

>豆ぶどう様

わー、コメントありがとうございますnote
事後承諾でいいかな~?と、勝手に紹介させていただいちゃいました(^_^;

今日は先日買わせていただいた銘仙を着て、フリマの新規顧客開拓(笑)のため営業に出ようかと思ってますw
ダメ元で当たって砕けてきますww

投稿: 贋魚 | 2010年1月24日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33096639

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の乙女櫻DM画像:

« 乙女櫻、全回の出店者募集〆切ました! | トップページ | オーダー足袋 »