« 第3回あめや着物フリマ開催決定! | トップページ | 次回の乙女櫻DM画像 »

乙女櫻、全回の出店者募集〆切ました!

残りあと3回となた乙女櫻*着物フリマですが、本日めでたく最終回までの全てのブースが埋まりました~note

これから最終回まで、全20ブースをフルに使った賑やかなフリマが続きそうですshine

以前にも書いたと思いますが、私が初参加した第3回の時は1階のみに6名の出店者しかいませんでした(^_^;

そして、人が少なくて寒かった・・・(笑)

でも不思議な事に、その第3回目こそが、ある意味「乙女櫻」のターニングポイントとなった回だったのでした。

その後に乙女櫻のスタッフや常連出店者さんとなる、たかちよさん、ナチュラルウーマンさん、ミチコレさん(当時は『北村織物』というお名前だったかな?)、私などがことごとく初参加したんですよねー。 しみじみ…

初めて自分が作った作り帯を買っていただけた時は感動したなーcrying

そして、着物について色々語れるお友達がたくさん出来たのも嬉しかった。

こんな素敵な機会を提供してくれた櫻さんにひたすら感謝です。

と、感傷にひたるのはともかくとして、とりあえず私は早く2月分のDMを作らなければぁぁsweat02

今週末には何とか…頑張りますm(_ _)m

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 第3回あめや着物フリマ開催決定! | トップページ | 次回の乙女櫻DM画像 »

イベント告知」カテゴリの記事

コメント

私達がはじめて着物フリマに出会ったのがこの3回めでした。1階のみの出店でしたね。暑い盛りを過ぎ涼しくなったから参加のヘタレですが最後までよろしくお願いします。

投稿: そらのあい | 2010年1月22日 (金) 11時41分

>そらのあい様

そう!意外と第3回に初めて来たってゆう方も多いんですよね。
megumeguさんもそうだったかしら?

乙女櫻なき後も「あめや」は続きますし、ここで出来たご縁を大切にしていきたいですね☆
こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: 贋魚 | 2010年1月22日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33079556

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女櫻、全回の出店者募集〆切ました!:

« 第3回あめや着物フリマ開催決定! | トップページ | 次回の乙女櫻DM画像 »