« 第4回贋成人式 | トップページ | 第13回乙女櫻*着物フリマ終了☆ »

新年初着物フリマ

Dm13第13回乙女櫻*着物フリマ、本日開催です☆

乙女櫻も残すところあと4回となりました。。。

今回もたくさんの出店者さん達が参加されるので賑やかになりそうですw

最近、自分のとこのものを売るより、他の出店者の方々の作品や着物を買い漁ってしまってヤバイ感じsweat02


着物を減らすどころか増やして帰って来たり…

ちょっと自棄くそ気味ですww

あー、でも一応、ちょこっと宣伝をば(^_^;)

今回の「贋魚堂」新入荷着物はこんな感じでーす。

11_2

12

13   

パンチの効いた柄の銘仙や近頃マイブームのキラキラお召など、個性的なものを取り揃えておりますgood

この他に帯もたくさんありますヨー♪

お時間ありましたら、小石川nagaya cafe「さと和」まで是非遊びにいらして下さいshine

私、寅年にちなんで虎っぽい変柄着物でお待ちしておりますww

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 第4回贋成人式 | トップページ | 第13回乙女櫻*着物フリマ終了☆ »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33012993

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初着物フリマ:

« 第4回贋成人式 | トップページ | 第13回乙女櫻*着物フリマ終了☆ »