« ウールの着物と半幅帯 | トップページ | 今年の初出張 »

DM配って散財

本日は乙女櫻のDMを持って、ご協力いただいている各店舗に営業に行ってきました。

…と言うべきか、買い物のついでにDMを持って行ったと言うべきかww

何をどれだけ買ってしまったのか、考えただけで恐ろしいですが、戒めのためにあえて詳細を書き残しておきますsweat02

まずは、「きもの遊び」さんで羽織と道行1枚ずつ、「豆千代モダン」さんでSALE中だった草履とブローチとかんざしと足袋カバー2枚、「豆ぶどう」さんで着物3枚と名古屋帯1本と帯締め2本。。。以上。

軽く一ヶ月分の生活費がふっとびましたwww

まぁ、もう病気なんで仕方ないですけどねぇ(-。-)y-゜゜゜

090927_1
▲このフェルト製のかんざし、豆千代さんの手作りだそうです!

そして、そのままの大荷物を持って会社に行ったら、上司に呆れ顔で見られたので、先手を打って「何も聞かないで下さい…」と言っておきましたw

           〈おまけ〉
090927_2 090927_3 090927_4   
▲本日のコーディネイト。
着物は無地っぽく見えますが、青みのある紫地にショッキングピンクの細かいチェック柄が入った銘仙です。
帯は唐獅子柄。なんと!これもまた関西巻きの帯でした…(T_T)
外ではエンジ色のベルベットコートを着用。暖かくて動きやすいので愛用してます。

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« ウールの着物と半幅帯 | トップページ | 今年の初出張 »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

いつもありがとうございます♪

写真の豆千代さんの手作りのかんざしすっごく可愛いですね・・というより、あんなもん作れるなんて私には考えられません!!

こんな仕事してながら、お裁縫も含め、本当は細かい作業が大嫌いなんです(泣)

投稿: 豆ぶどう | 2010年1月30日 (土) 00時51分

>豆ぶどうさま

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m

豆千代さんのお手製かんざし、すごいですよね(^_^;)

でも、豆ぶどうさんもご自分で裄出しされたり、うそつ襦袢作ったりされてるじゃないですか!

私、運針が超苦手なので、ミシン縫いしか無理です…

投稿: 贋魚 | 2010年1月30日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33149453

この記事へのトラックバック一覧です: DM配って散財:

« ウールの着物と半幅帯 | トップページ | 今年の初出張 »