« 新年初着物フリマ | トップページ | 関西巻きの帯 »

第13回乙女櫻*着物フリマ終了☆

今年最初の乙女櫻、大盛況のうちに無事終了しましたshine

今回はスタート直後からお客様が殺到し、ほとんどの出店者がまだ準備が終わってなかったので、みんなで焦りまくってました(^_^;

「な・なんでこんなにたくさんの人が??」と思ったら、数日前に櫻さんがラジオのJ-WAVEに出演し、乙女櫻の紹介をされていたということで、「ラジオを聞いて来ました!」とゆうお客様がすごく多かったです。

恐るべし、ラジオ効果!!

100117_3_2 100117_4_2

100117_5

おかげさまで贋魚も大忙しだったもので、今回は他のお店でお買い物をしている余裕がなく、残念なようなホッとしたような…(笑)

さてさて、来月は2月14日(日)バレンタインデーheart01に開催ですw

残りあと3回!全力投球で頑張りますrock

      <おまけ>
100117_1 100117_2
▲これが昨日予告していた虎っぽい着物 (おそらく銘仙)
西荻窪の「きもの遊び」さんで発見し、一目惚れして即買!
きわめてトラディショナルな立湧柄ですが、この配色はちょっとないでしょ(笑)

まるで熱狂的な阪神ファンのようですcoldsweats01

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 新年初着物フリマ | トップページ | 関西巻きの帯 »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

恐るべし、効果でしたね。うちらのブースでもはじめて大台を超えました。4月で終わっちゃうのが残念です。
その着物、ぜひぜひ関西に行く時に着てって欲しいですね〜

投稿: そらのあい | 2010年1月18日 (月) 02時37分

>そらのあい様

いやー、驚きましたね(笑)
どうせなら、もっと早く紹介して欲しかった…orz

3月に大阪出張があるので、着て行っちゃおうかなw
でも私、実は広島ファンなんですけどね(^_^;

投稿: 贋魚 | 2010年1月18日 (月) 21時33分

着物フリマお疲れさまでした(^-^)

本当にラジオって凄いなあと思いました。

来月も宜しくお願いします(*^o^*)

投稿: megumegu | 2010年1月20日 (水) 11時31分

>megumeguさま

先日はお疲れさまでした!
自分がラジオを聴かない人間なので、あんなにも効果があるものかとビックリww
来月も盛況だといいですねー。

投稿: 贋魚 | 2010年1月21日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/33025043

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回乙女櫻*着物フリマ終了☆:

« 新年初着物フリマ | トップページ | 関西巻きの帯 »