« 明日は下北沢de着物市 | トップページ | 引越本番は明日なのに… »

下北フリマは大盛況でした♪

日曜の着物屋ナチュラルウーマン vol.7 in下北沢」、おかげさまで大盛況でしたshine

091222_1 091222_2

特に三味線ライブ時には、店内を移動するのが困難な程(笑)、たくさんのお客様がいらっしゃって下さり、すごーく盛り上がりましたヨsign03

091222_3 091222_4

たかちよさん&黒澤さんの「タカクロ」の演奏&唄、最高でしたheart04

そして、たかちよさん&小田彦三郎さんのお座敷遊びも楽しかった~☆

なにげにヘアセット&メイクも大人気でヘアメイクの香織さんも大忙しだったしw

まさに、今年を締め括るのに相応しい最高の着物イベントでしたnotes

ナチュラルウーマンさん、素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました!

そして、ご来場いただいたたくさんの方々にも感謝感謝です_(._.)_

091222_5
▲おまけ:当日の自分コーディネイト。
一応、クリスマスを意識してグリーン&赤柄の着物。
トナカイなどの柄がプリントされたechinoの生地で仕立てた帯。

トナカイ柄の草履でまとめてみましたww

さてさて、楽しい時はあっという間に終わり、明後日には引越しという辛い現実が待ち構えていますsweat02

荷造りは7割くらいまで進んだ感じかなぁ?

多分間に合うとは思いますが、仕事も忙しかったりでかなりしんどいですcrying

自分、が・頑張れ…(吐血)
   

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 明日は下北沢de着物市 | トップページ | 引越本番は明日なのに… »

コメント

いやいや、吐血しないでくださ〜い。倒れないでくださ〜い。
引っ越しした後もたいへんですよね。充実したお正月になりますね。
籠ってお片づけしてください。

投稿: そらのあい | 2009年12月22日 (火) 20時20分

>そらのあい様
年末年始は部屋の片づけで終わってしまいそうです…
でも、いつかはやらねばと思っていた事なので頑張りますw

投稿: 贋魚 | 2009年12月23日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32695170

この記事へのトラックバック一覧です: 下北フリマは大盛況でした♪:

« 明日は下北沢de着物市 | トップページ | 引越本番は明日なのに… »