« 引越本番は明日なのに… | トップページ | 我社の忘年会は… »

引越完了

な・なんとか引越が終わりました…

前日~当日朝にかけて、ほとんど徹夜で段ボール60箱くらい荷造りしました。

死にそうになりました…(-.-;)

そして、それとは別に衣装ケースが80箱近くあるしww

我ながら独り暮らしの荷物とは思えません…

パンダマークの引越屋さん、無駄に荷物多くてすみませんでしたm(_ _)m

そんな訳で、新居はあっというまに、段ボールと衣装ケースの山で埋めつくされましたヨw

Dscf3207 Dscf3208

初めのうち、猫達はビビりまくりで風呂場の中で2匹ひっついて固まっていましたが、今は大好きな段ボールに囲まれて楽しそうに部屋の中を探検していますww

あー、早く荷解きしないと着たい着物が着れないです(T_T)

なんとか1月中には片づけたいなぁ…

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 引越本番は明日なのに… | トップページ | 我社の忘年会は… »

日常」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま〜しかし壮観ですね。パンダいっぱいでかわいいです。ニャンコ達もアスレチック的なお部屋でさぞかし楽しんでいる事でしょう。頑張っておかたずけしないと次回のフリマの荷物が出来ないですね。引っ越し疲れが出ないようにがんばってください。

投稿: そらのあい | 2009年12月27日 (日) 01時18分

>そらのあい様
とりあえず、出品物をまとめてある衣装ケースのありかは分かっているのですが、それを取り出せるようにするまでが大変そうです(^_^;
なんとか頑張りまーす!

投稿: 贋魚 | 2009年12月27日 (日) 09時12分

パンダマークの会社に勤める私です。。。
いつも見慣れているパンダのダンボールがたくさん積まれている写真を見て思わずコメントしております!
何か作業で「ちょっと!」と気づくこととかなかったですか?あったらどんな事でもいいので教えて下さい。
もう、そろそろ猫ちゃんも新しいお家に慣れた頃かな?

投稿: panada | 2010年1月 1日 (金) 19時17分

>panadaさま

はじめまして!コメントあろがとうございます☆
パンダマークの引越屋さんにお勤めなんですね!!
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m

ものすごい分量の荷物(しかも重いものばかり…)をテキパキと運んでいただき、養生にも気を使っていただき、お値段もすごーく勉強していただき、大満足でしたヨ♪

あと、作業員の方々の靴下にパンダマークがついていてかわいかったですww

投稿: 贋魚 | 2010年1月 3日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32750200

この記事へのトラックバック一覧です: 引越完了:

« 引越本番は明日なのに… | トップページ | 我社の忘年会は… »