« 第2回あめや着物フリマ終了☆ | トップページ | 乙女櫻出品物その1 »

運命?!

本日は今週末(12/6)の乙女櫻に出品する商品を決めるため、きもの倶楽部本店さんにお邪魔しました!

で、私がなにか良さそうなものないかな~と物色していると、若い女性が

「結婚式に着る振袖を探しているんですが…」

と言って入って来たのです。

ずっと着物ばかり見ていたのでしばらく気付かなかったのですが、お話している内容と声がどこかで聞いたことがあるような???

…と思ってその方をよくよく見たら、なんとつい先日のあめや着物フリマにいらっしゃったお客様だったのです!!

ひょぇぇ~Σ(゚Д゚;

恐る恐る声をかけてみましたら先方も私を覚えていてくれたようで、お互いに「あぁーーー!!!」と、超驚きあってしました(^_^;)

お友達の家に行く途中に偶然立ち寄ったそうなんですが、ホントこんな再会もあるもんなんですねーww

いやいや、ホントびっくりしましたsweat02

091202_1 091202_2
▲おまけ:本日のコーディネイト
 上司の付き合いでちょっとしたパーティーに行ったので一応おとなしめ(?)の小紋を。
 写真だと紫っぽく見えるかもしれませんが、実際はブルーグレーな感じです。
 上品な絞りっぽいの水玉柄がかわいくてお気に入りっすheart01

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 第2回あめや着物フリマ終了☆ | トップページ | 乙女櫻出品物その1 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32445813

この記事へのトラックバック一覧です: 運命?!:

« 第2回あめや着物フリマ終了☆ | トップページ | 乙女櫻出品物その1 »