« 乙女櫻出品物その2 | トップページ | 第12回乙女櫻*着物フリマ終了 »

乙女櫻出品物その3

うがー、もう朝ですsweat02

今日は仕事関係で外出の予定があるので9時には起きなきゃいけないのに…

フリマ準備してたらこんな時間になっちまいましたorz

とりあえず、気を取り直して出品物紹介の続きを…

127
▲ゴージャス系帯たち。振袖や訪問着・付下げ・色無地などに合わせるといい感じです♪
 真ん中だけ名古屋帯で、両端は袋帯w

128
▲カジュアル系帯たち。真ん中の黄緑の帯は付下げくらいまで合わせられるかな?
 全部名古屋帯です。

これはほんの一部で、最近何気に帯もたくさん買い漁ってますww

ホントは自分で作り帯とか半衿とか足袋とかバッグとかアクセサリーとか色々作りたいんですが、ここ最近やたら出張が多かったり、うっかりマンション購入&引越し準備に追われたり、フリマに出過ぎたり(笑)で、全然作っている暇がないですcrying

24日に引越す予定なので、年明けからは快適な新築マンション生活を満喫出来るといいな。。。

まぁ、そんなことはどうでもいいですが、とりあえずさっさと寝ます。

お休みなさいませ…Zzz

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 乙女櫻出品物その2 | トップページ | 第12回乙女櫻*着物フリマ終了 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32494003

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女櫻出品物その3:

« 乙女櫻出品物その2 | トップページ | 第12回乙女櫻*着物フリマ終了 »