« 第12回乙女櫻*着物フリマ終了 | トップページ | 明日は下北沢de着物市 »

出張先でまた着物を…

ちょいとご無沙汰してしまいましたsweat02

贋魚は生きていますfish

引越しまであと1週間なのに準備は遅々として進まず、しかも出張があったりして大分てんぱっておりますがww

091217_3 091217_2 
▲新居に届けられた謎の打掛!!
 
白いフローリングはすぐ猫にダメにされそうなのでタイルカーペット敷き途中。

出張…

そう、昨日から今日にかけて、鳥取県は米子市へ行って参りました。

雪が降ってめちゃ寒かったですsnow

これで何回目だっけ?ってくらい米子に行きまくっているここ数年…

なんだか自分の故郷より米子に愛着が涌いてきましたw

そして、米子といえば着物sign03(?)

今回は一泊二日の超強行スケジュールだったので骨董品屋さんには行けなかったんですが、「たんす屋」さんでお安い着物や羽織を見つけたのでGETnote

091217
▲一番左のが着物で、横の2つは羽織。下の2枚は端切れ♪

あー、こんなんだから荷物が増える一方なんですよね(´Д`;)

分かっちゃいるけどやめられないorz

ちなみに、最初に載せたゴージャスな打掛は、実家で着付け教室をやっているお友達からいただいたもの☆

打下の白い着物や帯・長襦袢・綿帽子や小物類まで、箱迫以外のものは一式揃ってます!

…今のところ、私が着る予定は全くありませんが、なにか?(゜ω゜)

着てみたいって方、家に遊びに来たら無料で着付けしますぜww

と、そんなこんなで慌しい日々ですが、20日(日)はナチュラルウーマンさんの着物イベントに参戦しますw

今回はつまみ細工の小田彦三郎さん、あめやのたかちよさんも参加して、三味線ライブあり、お座敷遊びありのクリスマス・スペシャル着物イベントになりますbell

私も今から楽しみにしていますので、お時間ある方は是非遊びにいらして下さい~heart04

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 第12回乙女櫻*着物フリマ終了 | トップページ | 明日は下北沢de着物市 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32645523

この記事へのトラックバック一覧です: 出張先でまた着物を…:

« 第12回乙女櫻*着物フリマ終了 | トップページ | 明日は下北沢de着物市 »