« 乙女櫻出品物その3 | トップページ | 出張先でまた着物を… »

第12回乙女櫻*着物フリマ終了

今月の「乙女櫻*着物フリマ」は主催者の櫻さんがご親族の不幸で参加できず、なおかつ文京区の地元CATV「ずーむ文京」さんの取材があったりと、たかちよさんと私でアワアワしながらもなんとか無事(?)終了することが出来ましたw

お寒い中ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

また、出店者の皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m

しかし私、こんな時に限って寝坊してしまいました…sweat02

一応、フリマスタートまでには開店準備することは出来ましたが非常にキケンでしたorz

車を出して乗せて下さり、準備のお手伝いをしていただいた「彩*工房」のちとせさん&ご両親にひたすら感謝でございますcrying

091209_1 091209_2

091209_3

そして、開店準備をしている途中で気付いたのですが、主力商品が結構たくさん入っていたスーツケースを持ってくるのを忘れました☆

…まぁ、分量的にはそれでもブースに置けるギリギリいっぱい位の商品数だったので、結果的には良かったのかもしれませんがね。 

とりあえず、忘れ物をしたせいもありすっかり自分の商品を売る気が萎えて、店番そっちのけで他のお店で買い物しまくっちゃいましたヨ( ゚∀゚ )

行きより帰りの荷物の方が確実に多かった罠ww

まぁ、たまにはそうゆうのも良いでしょう…coldsweats01

さて、次回の乙女櫻は年明け1月17日(日)の開催となります。

乙女櫻も残すところあと4回です!

来月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 乙女櫻出品物その3 | トップページ | 出張先でまた着物を… »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32541303

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回乙女櫻*着物フリマ終了:

« 乙女櫻出品物その3 | トップページ | 出張先でまた着物を… »