« 本日、神楽坂きものフリマです | トップページ | 最近のコーディネイト記録など »

力尽きていました…

ちょっと間が空いてしまいましたが、日曜の「神楽坂きものフリマ」、無事終了しました!

遊びに来てくださった皆さん、差し入れを下さったちょーさん、ありがとうございましたshine

091105_1  091105_2

091105_3  091105_4 

初参加の神楽坂でしたが、恐れていた程の大混雑もなく、程好く盛況でいい感じでした♪

しかし、ブースの広さがよく分かっていなかったので、ちょっと荷物をたくさん持っていきすぎた鴨…sweat02

結局、ダンボール箱1箱分くらい外に出すことすらできなくて無念でしたweep

無駄にゴージャスな袋帯とか、ネタとしてだけでも飾っておきたかったんですがww

しかし、最近毎週末きものフリマつづきだったもので、さすがにちょっと力尽き、この連休中は死んだように寝ていました(^_^;;

…でも今週末は第11回目の乙女櫻だったりするのですがネw

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、現在会場に使わせていただいている「さと和」さんが来春取り壊されてしまうとのことで、今の規模で開催できる乙女櫻は残り5~6回となってしまいましたcrying

非常に名残惜しいですが、とりあえず春までは今まで通り毎月開催しますので、どうぞ最後までよろしくお願いしますm(_ _)m

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 本日、神楽坂きものフリマです | トップページ | 最近のコーディネイト記録など »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32074878

この記事へのトラックバック一覧です: 力尽きていました…:

« 本日、神楽坂きものフリマです | トップページ | 最近のコーディネイト記録など »