« 香川へ出張 | トップページ | 11月23日は下北沢で着物フリマ »

出張とお引越し

昨夜、香川から戻りましたw

3日間、なかなかのハードスケジュールで心身ともにグッタリですorz

せっかくノートPC持って言ったのに、立ち上げる余裕すらありませんでしたよ…

風邪は治ったっぽいですが、心身ともに疲労困憊で弱っていますwobbly

せめて明日くらい休ませて欲しいけど、公私共に色々と立て込んでいるのでそうも言ってらんないんですよね…sweat02

実は近は々引越しすることになったので、明日は朝一で役所に行って必要書類を取りに行ったり、契約しに行ったりしなきゃならんのでこれまた面倒っす…

引っ越した暁には、おそらくまだ綺麗であろう1LDKの自室を開放して贋魚堂古きもの市」でも開催しようかなーとか、ちょっと思ったりw
毎月定期的にフリマ出店するのはスケジュール的にも体力的にも限界が近いので、不定期で自分主催の小さなイベントでもやろうかなーとか密かに野望を持っております(゜ω゜)

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 香川へ出張 | トップページ | 11月23日は下北沢で着物フリマ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32243252

この記事へのトラックバック一覧です: 出張とお引越し:

« 香川へ出張 | トップページ | 11月23日は下北沢で着物フリマ »