« なんだか忙しくて | トップページ | 第2回あめや着物フリマ終了☆ »

本日はあめや着物フリマです♪

今更ですが、月曜は「ナチュラルウーマン」さんの下北沢着物フリマに参加させていただきましたsun

今回は、手作り和雑貨の「どろっせるまいやーおばさん」も出店されて、かわいい和アクセサリーがたくさんありましたヨ☆

091128_1 091128_2

091128_3

前回も思ったんですが、下北沢のお客様ってこれから着物を始めたい!って方が多いんですよね。

着物マニアな方が集う他のフリマとはまた違った雰囲気が新鮮で面白いですnote

それにしても…会場のバグハウスカフェさん、やばいっすw

飲食物ALL500円なんで、真っ昼真から生ビールガンガン飲んでしまいましたww
(ナチュラルウーマンさんもボジョレーヌーボー飲んでましたw)

来月は12月20日(日)開催です!

なにやらクリスマスっぽい(?)スペシャルな催しもあるのでお楽しみにsign03

*******

さてさて、そんなこんなで毎週フリマに出ている私ですが(汗)、本日はたかちよさん主催の第2回「あめや着物フリーマーケット」に出店いたしますshine

会場は前回と同じく、西武新宿線・地下鉄大江戸線・中井駅下車徒歩2分のギャラリー「楓あん(ふうあん)」さんです。

Am2_2

Fuuanmap
  ▲クリックすると拡大画像が見れます

のんびりゆったりしたアットホームなフリマですので、是非お気軽に足をお運びくださいませ!

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« なんだか忙しくて | トップページ | 第2回あめや着物フリマ終了☆ »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32407864

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はあめや着物フリマです♪:

« なんだか忙しくて | トップページ | 第2回あめや着物フリマ終了☆ »