« 最近のコーディネイト記録など | トップページ | 第11回乙女櫻終了~☆ »

本日は乙女櫻☆

先月は銘仙特集でしたが、今月はガラッと品揃えが変わっていますヨw

定番の銘仙・紬・お召などカジュアル系のものはもちろん、綸子など柔らか上品系の小紋、付下げ・訪問着などのフォーマル系までイロイロですnote

あと、なにげに新入荷の帯もたくさんありますヨ!

ちなみに、あまりにも普通の帯が多いので、今回は自作の作り帯は持っていきませんww

だって重くて持てないんだものweep

そういえば、今月から開催時間が17時までとなっていますのでどうぞご注意下さいm(_ _)m

091108_1  091108_2
▲こちらは本日のコーディネイト。

着物はピンクの銘仙、帯は鮮やかなグリーン系。

でも今日の主役はこの長羽織w

渋めの臙脂色の柔らかい地に、豪華な絞りと菊の刺繍柄が入っていて素敵ですheart04

さて、朝も早いしそろそろ寝ますか。

お休みなさいませsleepy

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 最近のコーディネイト記録など | トップページ | 第11回乙女櫻終了~☆ »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32122082

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は乙女櫻☆:

« 最近のコーディネイト記録など | トップページ | 第11回乙女櫻終了~☆ »