« 第11回乙女櫻終了~☆ | トップページ | 宝物たち »

風邪っぴき

先週後半からなんとなくヤバイ感じではあったのですが、乙女櫻から帰った後に38℃くらいまで発熱してしまい、本格的に風邪っぴきな贋魚でございますwobbly

昨日、朝一で医者に行って薬をもらい、会社も早めに帰って、さっきまでしばらく横になっていましたが、まだ今ひとつ回復せずorz

熱は37.5℃くらいですが、喉と鼻の奥が痛痒くてたまりません。

乙女櫻にいらした皆さんに風邪をうつしていなければよいのですがsweat01

皆さまもどうぞ、風邪やインフルエンザにはお気をつけて下さいm(_ _)m

私は再び寝てみます…orz

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 第11回乙女櫻終了~☆ | トップページ | 宝物たち »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32155235

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき:

« 第11回乙女櫻終了~☆ | トップページ | 宝物たち »