« 本日はあめや着物フリマです♪ | トップページ | 運命?! »

第2回あめや着物フリマ終了☆

ちょっと心配だった天候にも恵まれ、あめや着物フリマ盛況のうちに終了しました!

091129_1 091129_2

前回は第1回目ということもあり、お客様の出足もゆっくりだったのですが、今回はスタートと同時にたくさんの方々がいらっしゃって下さいましたnote

絹マニアのカナダ人の方(男性w)、ご家族連れの方、はるばる遠方よりお越しいただいた方、たまたま近所を通りがかったご近所の方などなど、お客様の層も様々でとても楽しかったですheart04

次回は来年2月6日(日)と少々間が空いてしまいますが、また私も出店させていただく予定ですので、どうぞヨロシクお願いしますshine

こーゆう着物を探している、こーゆうものがあったらいいなーなど、ご意見・ご要望などありましたら是非お気軽にメール下さいネ☆

091129_3
▲おまけ:本日の自分コーディネイト。
 サーモンピンク地におにぎりやこんにゃくのような柄がユニークな銘仙。。。
 我ながら変柄スキーですww

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 本日はあめや着物フリマです♪ | トップページ | 運命?! »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

私も伺いたかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

羽田空港に到着したのが18時だったものですからorz

来週は宜しくお願いします(^o^)/

投稿: megumegu | 2009年11月30日 (月) 19時00分

あらら、それは残念でした(;_;)

でもまぁ、とりあえず日曜はヨロシクお願いします!
お会い出来るのを楽しみにしてマス☆

投稿: 贋魚 | 2009年12月 2日 (水) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32420493

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回あめや着物フリマ終了☆:

« 本日はあめや着物フリマです♪ | トップページ | 運命?! »