« 本日は乙女櫻☆ | トップページ | 風邪っぴき »

第11回乙女櫻終了~☆

今月の「乙女櫻*着物フリマ」も大盛況のうちに終了しましたnote

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

また、主催者の櫻さん、出店者の皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m

R11_1 R11_2

R11_3 R11_4

R11_5 R11_6   

今回、お客様の数自体は先月程ではなかったのですが、着物・帯・帯揚げ・帯締め・小物など、一式まとめて買って下さる方が結構いらっしゃって驚きましたw

本当は昨日くらいのペースでお客様がいらっしゃると、試着もゆっくりしていただけるし、お着物の説明やコーディネイトの提案もじっくりできて、すごくやり易いのですが…

なかなか難しいものです(^_^;

で、いつもより時間的に多少余裕が出来たので、久々に1階をゆっくり見て、ほとんど全てのお店でお買い物をしてしまいました( ゚∀゚ )

だってだって、みんなかわいくて素敵なものばっかりなんだものheart04

あと、2階でも「きもの倶楽部」さんの長羽織とウールの着物を買ってしまった(´∀`)

結果的に、結構自分の商品が売れたにも関わらず、帰りの荷物の重量はあまり変わらなかったというドツボに…ww

そして、今回から17時終了になったので、今までの倍以上の11名の出店者さんで集まって打ち上げに行きました!

普段なかなか出来ない着物トークを思う存分出来て楽しかったですnotes

091109
▲10年来の親友「花絵巻」のしょうりんさんと記念写真♪

いつものことですが、しょうりんさんは上品系、私はカジュアル系のコーディネイトですw

この黒地にオレンジ色のドットのウールの単衣、なぜか出店者の皆さんに大好評でした(笑)

やっぱ水玉柄って人気あるんですねー。


さて、次回の乙女櫻は12月6日(日)の開催となります。

年末年始が近いので、初詣や年末・年始のパーティーなどで着れる、ちょっとおしゃれで華やかなお着物や、クリスマスっぽいかわいい作り帯などをそろえたいと思っていますxmas

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 本日は乙女櫻☆ | トップページ | 風邪っぴき »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした〜。今回はゆったりした感じでしたねぇ。やっぱり羽織ってみたいですもんねぇ。着物もかわいかったですが帯もかわいかったですよ。いつもシブい感じでしたから皆さんも印象深かったんじゃないでしょうか。気になってた帯、オートミールさんが手に入れられたようでした。次回もよろしくね。

投稿: そらのあい | 2009年11月 9日 (月) 13時16分

昨日はお疲れ様でした。

サプライズ的な再会もあったのでとても楽しかったです。

可愛い小物や素敵な着物に囲まれていたのでとても幸せでした♪

次回も宜しくお願いします♪

投稿: ちょーさん | 2009年11月 9日 (月) 22時41分

>そらのあい様
日曜はお疲れさまでした!
個人的にはあんまりごちゃごちゃと混雑するより、あのくらいゆったりめが好きなんですけどねw
来月は神楽坂フリマの翌日だからどうなるのか見当がつきません(^_^;;
ではでは、12月もよろしくお願いします♪

>ちょーさん様
初出店お疲れさまでした☆
楽しんでいただけたなら嬉しいですw
ちょーさんの作品もすごくかわいくて素敵でしたよー!
12月も期待してますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 贋魚 | 2009年11月10日 (火) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/32142373

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回乙女櫻終了~☆:

« 本日は乙女櫻☆ | トップページ | 風邪っぴき »